moiraiのブログ
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2017.08.31


※ユカセックスシーン(色加工前)

夏終わりの更新です。早く涼しくなってほしいですね。

今回の塗り方は少し戻して、
『こぼした~』の頃の進化版みたいな感じです。
グラデーション強めの肉感を重視した塗りになりました。

まだモノクロに茶系の単色とピンク色を被せただけですが、
現在はこの状態が全体の6割ぐらいまで終わった所です。


※ミキキスシーン(色加工前)

その他NTRでは、若い女師匠がショタ系弟子を庇って
醜い男の言いなりになり、寝取られて最後には弟子を裏切る
というシチュエーションがいいなと感じました。

ショタ繋がりでは「メイドインアビス」
というアニメも面白いですね。
スローペースですが、原作のポテンシャルがすごい作品
だと思いました。


※シオリパイズリシーン(色加工前)

塗り方を少し迷ったのでちょっと遅れましたが、
引き続き素早く塗っていこうと思います。
よろしくお願いします。

進捗率:91% 約91%(推定)

【次回作の進捗】 2017.08.15


※ユカセックスシーン仮塗り

新暦のお盆の日の更新です。まだまだ暑い日が続きますね。

CGは陰影などの大雑把な仮塗りまでが終わりました。
次は影をグラーデーション化させたり
ハイライトなどを重ねて綺麗にしていきます。


※ミキ海シーン仮塗り

これから付ける影の濃い部分や反射光などが、
いつも決めかねて安定しない部分ですね。
自然な感じになる様に色々試したいと思います。


※シオリセックスシーン仮塗り

その他NTRについては、○PEEDの人の不倫チャットが
刺激的な内容でしたね。
芸能ニュース系では珍しく琴線に触れました。

絵の制作ペースは安定してるので、
このまま素早く塗り進めたいと思います。
宜しくお願いします。

進捗率:88% 約88%(推定)

【次回作の進捗】 2017.07.31


※ミキセックスシーン下塗り

7月末の更新です。花火大会や海水浴など、
製作中のゲーム内と同じイベントの時期になりましたね。


※シオリフェラシーン下塗り

絵の方は下塗りが半分終わりました。
今回の塗り方はモノクロからなので、
ここから明暗のグラーデーションを付けて、
最後にカラー化します。

線画の方は結構修正したので、
以前より綺麗に仕上がった気がします。
塗りは単純作業なので、
ながら作業で順調に進んでいる感じです。


※ユカ??シーン線画

その他では、人工知能が
ゲームのAIなどに使われていってるみたいで気になりますね。

ランダム性が有るとリアルな表現に感じるので、
擬似AIっぽい反応の自由度の高いゲームも
作ってみたいと思いました。


※斜め膣内図線画

異世界食堂を見た影響で、カツやフライなどの料理が
無性に食べたくなる「飯テロ」に耐えつつ、
制作を進めたいと思います。
よろしくお願いします。

進捗率:85% 約85%(推定)

【次回作の進捗】 2017.07.15


※ユカセックスシーン線画

7月の半ばの更新です。猛暑の日々ですね。
最小限のエアコンとフル稼働の扇風機で節約していますが、
やっぱり電気代は気になります。


※シオリパイズリシーン線画

CGの線画の方は8割ぐらい終わりました。あと少しですが
全部終わったら線のはみ出た部分を消したり修正したり
した後、塗りの方に移ろうと思います。


※ミキセックスシーン線画

制作以外では、夏アニメの『異世界食堂』が好みの内容
でした。見ているとお腹が空きますが、自然な人間ドラマが
魅力的ですね。洋食も凄く美味しそうです。

自分は久しくちゃんとした洋食を食べてないですが、アイス
でも食べて暑さをしのぎつつ進めて行こうと思います。
よろしくお願い致します。

進捗率:82% 約82%(推定)

【次回作の進捗】 2017.06.30


※ユカ海イベント下描き

6月末の更新です。雨が多くて蒸し暑くなりました。
もうすぐ真夏ですね。


※ミキキスシーン線画

CGの下描きが全て終わったので、今は主線入れの途中です。

今回は全体的に視線を左から右へ運ぶ構図にしてみました。
マンガとは反対向きな感じですね。表情パターンもいくつか
描いています。


※シオリセックスシーン下描き

その他ではNTRかは分かりませんが、二股を掛けられて一定
期間騙される女というシチュエーションがいいなと思いました。

逆にリーダーシップの有る女キャラへの憧れから幻滅したり
とかもいいですね。


※ミキ??シーン下描き

遅いですが最近はスマホゲーの試遊も始めました。そのうち
何か対応したものが作れたらいいですね。

線画を終わらせたら色塗りに入りたいと思います。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

進捗率:79% 約79%(推定)
キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -