【次回作の進捗】 2016.09.30 - 【メモ】
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2016.09.30



 9月末の更新です。まったりとした秋の半ばに差し掛かり
ました。
 イベント絵のバリエーションがある程度揃い、シナリオ以外
の全体の構成もまとまって来ました。システムは夏の7月半ば
~9月初めの土日を中心とした下級生方式的な時間の流れに
して、また参考ついでに今回のプロローグは最小限にしたいと
思います。



 現在は一旦絵に戻り、設定画を書いたりしてデフォルメを
研究しつつキャラデザ等を調整中です。ちょっとしたバランス
で味が変わってしまうので絵のレシピとしても使いたいです。
 設定画が全キャラ分完成したら、またシナリオか立ち絵など
に移りたいと思います。宜しくお願い致します。



進行度:15% 約15%

・コメント欄

■No title

更新お疲れ様です。

9月最後。いまだにむしむししてて実感がわきませんが、

こちらは一足早く栗ご飯で秋をいただいておりますww

食欲の秋に限らず、秋から始まる新作アニメなど

季節の移り変わりを感じさせることが多々あり、

時間って本当に早いんだなと思いました。

さて、3ヒロインの線画と上半身の絵、拝見しました。

やはり巨乳は美学ですねww「貧乳はステイタス」と

叫ぶやからもいますが、やはり「乳に勝るものはなし」

ですww

より濃く塗ってある上半身はかなりそれっぽくなって

ますね。これが線画の全体像になるのが楽しみですww

エルフ路線で下級生方式はいいですね。

いまだに下級生1・2、特に2の方式はいいバランス

だと思います。逆に1は2より過去作なのもあって

野暮ったさが感じられます。

映画などで「はじめの1、勝負の2、続きの3」と

聞いたことがありますが納得です。

それだけに2作目は、ここのリピーターさんたちも

厳しい目線を向けてくるかもしれません。

ふんどしを締めてかからなければならないかもしれませんね。

次回更新をお待ちしています!

■No title

追記です。

3ヒロインの線画を見て思ったのですが、

顔以外あまり同じように見えるので、

乳首の色や乳輪の大きさ、乳の垂れ具合や

下の毛の多さなどヒロインの差別化を図ったほうが

より感情移入できるかも?

■Re: モルタルさん

 ありがとうございます。秋アニメ予告では、同人ゲームを
女の子が作るアニメも有るみたいですね。日常系でしょうか。

 今回設定画を描く事で胸の形なども改善出来ました。大き
過ぎてもバランスが変わるので難しい部分ですよね。システム
については、実は鬼作あたりから18禁ゲームは離れていたので
下級生2は未プレイでした。いいバランスとの事なので、動画
の方で見てみようと思います。

 2作目は確かに勝負っぽい感じですね。単純に新作と思って
もらえればと思いますが、いずれにしても少しづつ改善が大事
ですね。宜しくお願いします。

※コメント追記について
 ありがとうございます。設定画像だとちょっと小さくて
分かり辛いですが、スタイルや形、陥没など変化を付けたいと
思っています。もっと分かり易いのもいいかも知れませんね。

・コメントの投稿

非公開コメント設定

キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -