【次回作予定】 スクールメモリーズ2 Irreversible - 【作品予告】
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作予定】 スクールメモリーズ2 Irreversible


※キャラクターラフ(ヒロイン)

作品名 : スクールメモリーズ2 Irreversible
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ゲーム アドベンチャーゲーム /
 恋愛シミュレーションAVG
ファイル形式 : アプリケーション
対応OS : [PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 /
 Wndows8.1 / Windows10
ジャンル : 同級生/同僚 学校/学園 初体験 寝取られ
公開予定日 : 未定

※変更される場合も有ります。


スクールメモリーズ2 Irreversible (プロローグ先行体験版)
(※18禁シーン無し)

※2017年01月31日更新



『鳴海(なるみ)ヨウタ』(主人公)
インテリオタク系といった雰囲気の2年生。実際は真面目が
取り柄の平凡な男。女神に出会い、学園生活をやり直す。
『三乃和(みのわ)ユカ』
アイドル的な外見の同級生で、元気な性格の人気者。
実際は憧れからそういうキャラを演じている。天然ぎみ。
『平(たいら)ミキ』
お金持ちのお嬢様で、社会奉仕活動をする生真面目な後輩。
実際は感情的で我儘な部分も。捌け口としてキツい事も言う。
『木科(きしな)シオリ』
ギャルでセクシーな格好の先輩。性的な会話をよくする。
実際はクールで知的な理系。オタクな一面も有る。

※2016年11月30日更新








※2017年01月31日更新

・コメント欄

■No title

新作!!!

■No title

更新乙です。

早速来ましたね。ヒロイン3人にしぼったのは

いいかも。前回のことを考えると管理人さんの負担が

大きいのでは?と思っていたので、その分シナリオを

煮詰められるといいですね。

3人ともいい居乳で「グッパイ!」ですねww

髪型やタイプもポピュラーで飽きがなさそうでいい。

マップや日常会話などの基本的な部分は前回を

踏襲できると思うので、問題は当該NTRシナリオを

どうするか?どう濃く・多くするか?ですね。

あと、これは管理人さんの負担になるのでどうかと

思いますが、NTRシーンに限らず、Hシーンには

動画と断面図が個人的には欲しいですね。

ただ、前作の恋愛エンドは個人的にはよかったと

思います。各ヒロインの照れた表情とかは

「ヒャッホー」でしたww

長くなりましたが、まだ始まったばかりだろうから

色濃く煮詰めて欲しいです。

次回更新を期待しています!

■Re: No nameさん

 ありがとうございます。新作予定になります。

■Re: モルタルさん

 ありがとうございます。試しで3人ヒロインでやって
みようと思います。
 前回は体型もバラバラでしたが、今回は細かい好みの差異に
なるかもしれませんね。キャラの方は見た目と性格のズレを
テーマに作ってみようと思っています。
 アニメの方も別の作成ソフトを調べたりしたいですね。
負担は特に無いですが、個人製作だと作業量の把握を見誤ると
何年経っても完成出来ないという罠が怖いのでその辺は
ちょっと危険視しています。成就ENDの方は必須ですね。
 なるべく変化を楽しみつつ出来る範囲で作って行きたいと
思いますので、宜しくお願いします。

■No title

早速の新作発表にワクワクが止まりません。
ありがとうございます。

個人的には主人公がNTRフェチになり、
ヒロインたちの浮気(公認でも、非公認でも)を
観察するルートなどがあると嬉しいです。
それはそれでHAPPYENDな世界…

以上、たんなる妄想でした。失礼。

とにかく、コンスタントに作り続け、
正確な進捗を知らせていただける
サークルさまというのはとてもとてもありがたいです。
そしてその上好みまで合致すれば言う事はありません。
moiraさんを今後とも応援させていただきます。

■Re: ななしさん

 ありがとうございます。自分も楽しく作っています。
 NTRの観察もいいですね。現状の案ではNTRの場合、3人の
発覚時期を序盤、中盤、終盤に割り振る考えでいたので、
何らかの観察系要素も入って来るかも知れませんね。
 進捗の方は一つ前の作品を目安にした感じなので、気を付け
つつも恥ずかしながら最後の方は結構曖昧になったりします。
 応援の方もありがとうございます。拙いかも知れませんが
今後とも宜しくお願いします。

■No title

新作発表されたのですね。
ヒロインを3人にしたのは英断だと思います。
前回も言いましたが、シナリオを考える負担軽減にも、ヒロイン毎のイベント数増量にもつながりますので。
それともう一つ。恋愛成就ENDにCG付きのエピローグがあればいいなと思いました。幸せな二人を描いてほしいです。そうすれば寝取られも映えますしね(笑
>観察系要素
観察とはちょっとずれるんですけど、主人公が
バイトで貯めた金でヒロインの寝取られビデオ
を買うという鬼畜展開を妄想してしまいました。
このゲームにお金の概念を導入するならと考えると、やはりNTRに繋がるような発想になってしまいますね。

■Re: 時男さん

 以前に調整案を頂きましたね。全体的な要望の所感も含め、
3人ヒロインでやってみようと思いました。
 エピローグも欲しいですよね。前回は『同級生2』を参考に
しつつ削れそうな所は削ったので、今回は『下級生』を参考に
調整可能な部分を考え中です。
 撮影系のデータを買うのも面白いですね。無料で送ってくれ
る親切な間男も居ますが、不親切な間男も居そうです。
 新作の発表と言うよりまだ予定の発表といった段階ですが、
宜しくお願い致します。

・コメントの投稿

非公開コメント設定

キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30