【次回作の進捗】 2017.05.31 - 【メモ】
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2017.05.31


※ミキシーンラフ

初夏の更新です。場所によっては最高気温が既に30度を
超えたみたいで、暑いはずですね。


※※ミキ海イベント

シナリオの下書きは、あと一息と言った感じでしょうか。
早く終わらせたいですが、今回はパターンを増やすイメージ
なので、もう少し頑張ろうと思います。


※※ミキデートイベント

前作より制作が長引いているので、この次の作品は半年ぐらい
の期間内で作れる規模がいいかもしれませんね。絵を主体に
するのも、たまには良さそうです。


※ミキシーンイベント

梅雨が始まるので、滑る地面にはどうぞお気を付けください。
宜しくお願い致します。

進捗率:73% 約73%(推定)

・コメント欄

■No title

今度はシオリシーンラフの番だと思っていたが、ミキだったんですね。
製作期間が前作より長くて完成作品のボリュームを思えばいいことだが、待っている時間が長引くにつれて、複雑な心情ですね。
NTRイベントCGリストを見ると前作よりNTRの方のイベントが強化されるよう、期待しています。
あのリストの表と共有部分の行為は、同じポーズのCGで相手男性が主人公またはNTR男みたいな感じで理解すれば良いですか。?

■Re: サトウさん

ありがとうございます。ラフ画はランダムでしたね。
次はシオリにしたいと思います。
ボリュームを取るか期限を考えるかで悩ましい所ですね。
丁度いいバランスを判断しないといけない気がします。
イベントCGのポーズはそれぞれ別になっていて、
共有部分は狭いスペース(アップ部分)になる予定ですね。
今作はとりあえず、絵も文も前作を強化する感じで
仕上げられればと思います。よろしくお願いします。

■No title

更新乙です。
前回のラフに続いて、今回のミキの表情もいいですね。
劣情感のある表情がスタイルのよさと相まってエロい。
絵が着実な進歩を遂げていますねw
制作期間についてですが、リピーターが望むのは
確実で安全な進展だけ。その点で管理人さんを疑う人は
まずいないでしょうw
管理人さんの理想とする進展に今後も期待してます!

■Re: モルタルさん

ありがとうございます。やっぱりマンガ系を参考にして
研究するのも、コツを得るのに大切みたいですね。
制作速度は前作と変わらなそうですが、作品規模が分かり辛い
部分も有るので、いつも最後は伸びてしまう気がします。
とにかく前作の進化版として、完成させたいですね。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

・コメントの投稿

非公開コメント設定

キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30