【次回作の進捗】 2017.05.15 - 【メモ】
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2017.05.15


※ユカシーンラフ

5月中旬の更新です。暖かくなって来ましたね。室内では
かなり暑い時が有ったので扇風機でしのぎました。


※ユカデートイベント

シナリオの方は前作よりイベントが多目なので、会話ネタを
もう少し埋めていく作業が残っている感じです。

あまり妥協せずに書いていくとやっぱり時間が掛かりますね。
でもその分前作より密度が濃い感じになっている気がします。


※ユカデートイベント

その他では、初めて付き合った彼氏が実は体目当てだった
みたいな過去を持つ女の子の過去話系もいいなと思いました。


※ミキ解決イベント

水分補給しつつ、制作を進めていきたいと思います。宜しく
お願いします。

進捗率:70% 約70%(推定)

・コメント欄

■No title

快楽に歪んだ顔がいいですね。かなり楽しみです。制作がんばってください。

■No title

ユカの愉悦顔いいですね。これに表情の変化が
あともう一種くらいあれば尚良いと思います。
同シーンで断面図による中だしなどの描写が欲しいですね。
「色女」の騎乗位のシーンを思い出します。
それでは次回更新お待ちしています!

■Re: No nameさん

ありがとうございます。楽しみにしていただいて
嬉しい限りです。
時間が掛かって申し訳無いですが、宜しくお願い致します。

■Re: モルタルさん

ありがとうございます。表情やサブカットもこだわれたら
いいですね。CGの方はまだ全体的に曖昧ですが、完成度を
上げる様に進めて行こうと思います。
よろしくお願いします。

・コメントの投稿

非公開コメント設定

キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30