【次回作の進捗】 2017.04.30 - 【メモ】
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2017.04.30


※ミキシーンラフ

4月末の更新になります。もうゴールデンウィークですね。
今年もインドアで過ごそうと思います。

ついでですが、DLsite20周年キャンペーンの日本酒セット
(徳利とお猪口付き)が届きました。



わーい!と喜びつつもお酒は飲めない体質なので、料理にでも
使いたいと思います。

シナリオの方はそろそろ下書きが大分出揃って来ましたが、
もう少し掛かりそうな感じですね。


※ミキイベント

清書前の残っている部分は、表のイベントの一部と、
表のエピローグ、システム系のメッセージなどでしょうか。

読み易さは改良出来ていると思うので、着々と進めたいと
思います。


※ユカ海イベント


※ユカシーン

その他では金髪ポニーテールキャラが寝取られるのもいいなと
思いました。
いわゆる「くっころ」系に多そうなデザインですね。

けもフレ関係のニュースなどを見てなごみつつ、制作を進めて
いきたいと思います。宜しくお願いします。

進捗率:67% 約67%(推定)

・コメント欄

■No title

更新乙です。ミキのラフ、表情がいいですね。
無表情すぎるよりそそります。早く色付がみたいですね。
酒は自分も苦手で、よくて料理にしか使いません。
タバコもだめなので飲み・吸いニケは苦手です(泣
「くっころ」だとゲーム多すぎてこれはってのが
思い出せない・・・。
次回更新楽しみにしてます~!

■Re: モルタルさん

ありがとうございます。
表情はコミック系を参考に、こんな感じで取り入れていこうと
思います。シナリオが時間掛かってますね。
自分もタバコは吸った事が無いので、それ系の担当は
チョコでしょうか。
「くっころ」は、『このすば』のダクネスみたいな外見の
イメージでした。いろんな種類が居そうですね。
よろしくお願いします。

・コメントの投稿

非公開コメント設定

キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -