【次回作の進捗】 2017.01.15 - 【メモ】
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2017.01.15


※サンプル画面1

 今月も半ばの更新です。絵から離れて、キーボード中心に
なってきました。

 シナリオの方は現在、プロローグの清書中です。前作よりは
短くして、早く本編に移りたいですね。

 清書が完了したらゲームに起こして、プロローグ体験版を
早めにアップロード出来ればと思います。


※サンプル画面2

 その他NTRにつきましては、ゲーム内通貨でガチャが出来て
当たると女友達のNTRが街中で見れるゲームとか考えました。

 のんびりしていると、どんどん時間が過ぎますね。よろしく
お願い致します。

進行度:41% 約41%

・コメント欄

■No title

更新乙です。

早速新しい画像ですね。

前作よりヒロインの固さが取れていますね。

ヒロインがこの後どんな艶姿を見せてくれるのか楽しみですw

プロローグを短くとの話でしたが、なんでも簡潔に

まとめるのは難しいですね。

プレイする人には短くても何を訴えたいのかをうまく伝える。

表現・声・描写、正直どれをはずしてもうまくは伝わらない。

私が一番それを感じたのは「ガンダムAGE」というロボットアニメですが、

本当に無駄を省きすぎて必要最低限の「骨」しかなく、コンセプトの

「時代の移り変わり」の演出と表現ばかりを優先した結果、ストーリーが

すっかすかになって残念でした。そんな難しさを感じます。

実際にプレイまでのお楽しみですが、次回更新楽しみにしてます!

■Re: モルタルさん

 ありがとうございます。ヒロインは時間をかけたかいが
有ったかもしれませんね。

 今回のプロローグは4コマ漫画の様なテンポでキャラ紹介を
押し込めるイメージですが、あまり前作と長さは変わらない
様な気もします。
 ガンダムといえば、戦争物で奥深いイメージですよね。
ZZぐらいまで見たのですが、ロボットものでは『無限の
リヴァイアス』とかもハマりました。

 上手くシナリオを調整して、本編のNTR等を中心に組み立て
られればと思います。よろしくお願いします。

・コメントの投稿

非公開コメント設定

キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30