【次回作の進捗】 2016.11.30 - 【メモ】
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2016.11.30

・ナオト(水着)


 秋の終わりの、11月末更新です。昨日から特に寒くなり
ました。そろそろ防寒対策の必要な時期ですね。

 立ち絵の方は大体終わりましたが、手直しでもう少しだけ
時間を取って綺麗にしようと思います。色を塗りつつ、
キャラの性格設定等についても具体的に固めました。


『鳴海(なるみ)ヨウタ』(主人公)
インテリオタク系といった雰囲気の2年生。実際は真面目が
取り柄の平凡な男。女神に出会い、学園生活をやり直す。
『三乃和(みのわ)ユカ』
アイドル的な外見の同級生で、元気な性格の人気者。
実際は憧れからそういうキャラを演じている。天然ぎみ。
『平(たいら)ミキ』
お金持ちのお嬢様で、社会奉仕活動をする生真面目な後輩。
実際は感情的で我儘な部分も。捌け口としてキツい事も言う。
『木科(きしな)シオリ』
ギャルでセクシーな格好の先輩。性的な会話をよくする。
実際はクールで知的な理系。オタクな一面も有る。

 今回の試しとしては、ステータスと性格がズレて設定
されている事のギャップで、キャラクター性が強まるという
想定になっています。

 男の方は次回更新以降に表記出来たらと思います。色塗りが
続いたので、そろそろシナリオの内容に入って行きたいです
ね。よろしくお願いします。

・シオリ(私服全身図)


進行度:30% 約30%

・コメント欄

■No title

更新お疲れ様です。

ヒロインのシオリは、一枚絵を見ると「強女」の丹星リン

に似ていますね。ヤンキーやギャル系は、エロスの

香がして親しみがわきます。これがNTRされることで

欲情掻き立てられる連鎖。たまらんですww

先週は東京でも雪がふり、寒くてあんかがないと

たまりません。体調を崩しやすい時期でもありますし、

お気を付けください。

それでは次回更新を楽しみにしています。

■Re: モルタルさん

ありがとうございます。寒さで凍えますね。

リンに似ているのは自分も思いました。私服が似ているのが
一番大きな理由かもしれませんね。構想だとシオリは
ませたお姉さんっぽく主人公にからんで来つつも、美的感覚
がズレていて危うい存在という感じです。

シーンの褐色ヌードも楽しみですね。よろしくお願いします。

・コメントの投稿

非公開コメント設定

キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30