2017年06月 30日15日の記事 - moiraiのブログ
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2017.06.30


※ユカ海イベント下描き

6月末の更新です。雨が多くて蒸し暑くなりました。
もうすぐ真夏ですね。


※ミキキスシーン線画

CGの下描きが全て終わったので、今は主線入れの途中です。

今回は全体的に視線を左から右へ運ぶ構図にしてみました。
マンガとは反対向きな感じですね。表情パターンもいくつか
描いています。


※シオリセックスシーン下描き

その他ではNTRかは分かりませんが、二股を掛けられて一定
期間騙される女というシチュエーションがいいなと思いました。

逆にリーダーシップの有る女キャラへの憧れから幻滅したり
とかもいいですね。


※ミキ??シーン下描き

遅いですが最近はスマホゲーの試遊も始めました。そのうち
何か対応したものが作れたらいいですね。

線画を終わらせたら色塗りに入りたいと思います。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

進捗率:79% 約79%(推定)

【次回作の進捗】 2017.06.15


※シオリキスシーン下描き

6月中旬の更新です。梅雨は気温差も大きくて大変ですね。

ヤマトの配達時間帯が変わる様で、「20時から21時」の指定が
廃止まであと僅かみたいです。amazonは無理でも、ヨドバシは
ゆうパックが多いみたいなのでまだ便利ですね。


※シオリ愛撫シーン

シナリオの下書きの方は全体的に終わりました。また修正など
に時間を取ると思いますが、ひとまず絵の方を進めて行きたい
と思います。

今は仮設定していた構図を一新して、下描きの進行中です。


※ミキフェラシーン下描き

その他最近考えたNTRでは、ヒロインの両親を殺した男が
その事を隠してヒロインを育てて体の関係になる、という
たまに見る物語形式も鬼畜的でいいかなと思いました。


※ユカキスシーン下描き

今月前半は割と制作が捗ったので、後半もこの調子で頑張り
たいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:76% 約76%(推定)
キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -