moiraiのブログ
作品紹介(ブログ内)
  • 【SL+AVG】      

             ver1.03
         ■パッケージ版
           ■攻略情報

  • 【AVG】       

           ver1.0
       ■パッケージ版
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【AVG】       

           ver1.1
         ■攻略情報
    【CG集】       

           ver1.1
    【CG集】       

           ver1.1
    【ADV】       

           ver1.11
         ■攻略情報
    【ADV】       

           ver1.1
プロフィール

【次回作の進捗】 2017.03.15


※ユカイベント

 3月中旬の更新です。まだまだ寒いですね。

 寝取られシナリオの細かい下書きとCGの枚数や構図等が大体
終わりました。次は清書に移る前に、純愛シナリオの下書きを
書いていこうかなと思います。


※ミキイベント

 ゲーム内通貨では、プレゼント以外にイベント関連の使用を
色々考えましたが、システムにセーブと「回想モード」が有る
ので、回想登録後にロードでやり直せる問題で保留のままの
状態です。それっぽい内容は残して有りますが、また何か案が
浮かべば取り入れたり、次回作に回したりしたいと思います。

 NTRイベントCGは、「キス(表と共有)」、「性器(アップ
、表と共有)」、「オーラル(アップ、表と共有)」、「胸と
口を使った奉仕」、「性行為1」、「性行為2」、「裸の立ち
絵アップ等(表と共有)」といった画像(×3人分)を、左右
分割でシーンに組み合わせて作る予定です。イベント絵の
リソースの大体半分から6割くらいになる感じでしょうか。


※シオリイベント

 今月も進みが遅いので後半頑張りたいと思います。宜しく
お願いします。

進捗率:56% 約56%(推定)

【次回作の進捗】 2017.02.28


※コンビニ商品

 二月終わりの進捗更新です。冬も終わりですね。けものフレ
ンズが面白くてハマりました。

 現在もシナリオ制作の途中です。NTRシーンから書いている
ので、全体がまだ色々と変わっていく感じですね。


※ユカイベント

 今月後半は今一つな捗りだったので、来月はもっと進めて
いけたらと思います。アニメの見過ぎでしょうか。


※ミキイベント


※シオリイベント

 まだまだ寒さは続きますが、ホット麦茶でも飲んで体を温め
つつ制作を続けようと思います。宜しくお願いします。

進行度:53% 約53%

【次回作の進捗】 2017.02.15



 二月半ばの進捗更新です。凍る寒さやウイルスなど、大変な
時期ですね。

 今作のNTRシーンシナリオの改善点としては、間男によって
間接的にヒロインが主人公を苛立たせる行動を取る状況を
入れたいと考えています。具体的に言えば、主人公の前で
他の男にだけ胸を見せたりするなどのいたずらですね。



 絵ではシーンCGを左右分割で見せる事なども考えています。
システムは下級生に寄せて遭遇をランダムにしたり、
エピローグをオート分岐にしてみようと思っています。



 色々変えられる所は有りそうですね。攻略もイージーモード
とか作れたら良さそうです。宜しくお願いします。

進行度:49% 約49%

【先行体験版公開】 2017.01.31 【次回作の進捗】


※プロローグ画面1

 月末更新です。今月後半はなんとなく時間が長く感じ
ました。製作が捗ったのかもしれませんね。

 プロローグの組み立てがぎりぎり間に合ったので、先行の
体験版
アップロード公開しました。サンプル動画の方も
後ほど作ろうかなと思っています。

ダウンロードは、こちら↓のリンクからどうぞ。
スクールメモリーズ2 Irreversible (プロローグ先行体験版)
(※18禁シーン無し)


※プロローグ画面2

 ある程度細かい会話内容まで下書きする事で、清書が大分楽に
なって修正も減ったのでいい感じです。マップ場所文字や
テキストボックス等を少し変更したりもしました。


※プロローグ画面3

 いよいよ、本編のシナリオプロットに取り掛かって行きたいと
思います。よろしくお願い致します。

進行度:45% 約45%

【次回作の進捗】 2017.01.15


※サンプル画面1

 今月も半ばの更新です。絵から離れて、キーボード中心に
なってきました。

 シナリオの方は現在、プロローグの清書中です。前作よりは
短くして、早く本編に移りたいですね。

 清書が完了したらゲームに起こして、プロローグ体験版を
早めにアップロード出来ればと思います。


※サンプル画面2

 その他NTRにつきましては、ゲーム内通貨でガチャが出来て
当たると女友達のNTRが街中で見れるゲームとか考えました。

 のんびりしていると、どんどん時間が過ぎますね。よろしく
お願い致します。

進行度:41% 約41%
キャンペーン情報
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -